MENU

No.25 月-Yue-

音楽: kozato   素材: 月世界への招待
難易度:Normal★11 Hard★22

 

得点報告はjugglertaku's BBSへお願いします

※演出付きのダンシングおにぎりです。EffectのON/OFFで効果の有無を変更できます。
ONの場合、オプションの多くは変更できません。
一部の表現で強い光を感じる可能性がありますので、プレイの際は
部屋を明るくして出来るだけ画面から離れてプレイしてください。


この作品はDancing☆Onigiri WinterFestivalの作品です。
最近夜の散歩が好きなんですが、以前ふと歩いているときに月を見たら
なぜか涙が出そうになってきたことがあります(謎)
今回のDOWFのテーマは"原点回帰"ですが、人間としての原点といえば
やはり偉大な自然に辿りつくのではないかと(大袈裟?

そんな考えで、月を中心にした演出付きのダンおに作品を作ってみました。
演出付き作品は今回が初めてということもあってかなり苦労しました。
そのため演出のためのプログラムなどの8割は"カン"で出来ております(爆破
フラッシュ初心者の本気はイマイチと言われるかもしれませんが
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
万が一バグなどがありましたら御一報を・・・

演出について、基本的に作成は譜面との同時進行で行いました。
冬と言う季節を考えつつ、自分の月に関連するイメージを演出・言葉に
具現化してシステムに組み込みました
簡単な解説などはこちら

因みにこの曲は私が今年ジャグリングの全国大会に参加しようと
したときに使用させて頂いた一曲です。
残念ながら予選通過とはなりませんでしたが、その思い出と共に
自分の作品の一部として残しておきたいと思いました。

最後になりましたが、改めて大会参加・ダンおにでの楽曲使用を
快諾してくださったkozato様に感謝です

=================================================
<DOWF参加コメに関する余談>
一応こんな風に書きました↓

ふつうなHNにしました(ジャグラー)takuです
秋を挟んで夏に引き続きWFにも参加します
music×arrow×α(新しい挑戦)ができるように
前向きに頑張りたいと思います。

そして今回提出した作品は以下の通り
・Club Family Mart ・月-Yue- ・warm up

コメントの各行の最初をひらがなで書くと・・・

ふつうな・・・
あきをはさんで・・・
みゅーじっく・・・・
まえむきに・・・・
↑↑↑

・・という誰も気付かないことで遊んでましたww

ホームページ テンプレート フリー

Design by