MENU

No.49 Prot Comporation

音楽: 神崎 朋之
難易度:Easy★5 Normal★9 Hard★16 VeryHard★24 SuperHard★32

 

得点報告はjugglertaku's BBSへお願いします

Dancing☆Onigiri 冬祭り2010の作品です
そんな訳で原点回帰(昨年のテーマ)をしつつ挑戦(今年のテーマ)しようと思いました(
ダンおに始めたきっかけの一つにDDRがあり、今作は本家リスペクト作品です.
4譜面(過去最高)あるので、レベルに合わせてプレイして頂ければと思います.

今回、とある新機能を追加してみました.
どうでもよさそうな機能だけれど有るとちょっと嬉しい、そんな機能.
その新機能を見るためにはフルコン達成してください!!
ここまで言えば、特にDDRerなら新機能が何か分かったかな?

最後に、今回の参加表明コメントでも気付かれないように遊んでました(謎
---------------------------------
段々寒くなってきましたねー
冷房稼働していた数週間前が嘘のような…
防寒対策しっかりしないとね.
---------------------------------
なかなか無理やりですが、先頭の文字を縦読みすると
「だんれぼ」になるように考えてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【11/01/14追記】 さらに上の難度を作成・追加しました!
本家でいうChallengeレベルに相当するでしょうか.
ツール難度は25ですがおそらく当サイトの5key最強譜面に\(^o^)/
ただ、何だかんだでフルコン出そうだなぁ・・・

ホームページ テンプレート フリー

Design by