MENU

No.72 glacial world

音楽: Ice
難易度:Hard★14 VeryHard★24 SuperHard★34 SuperHard2★35 Extreme★35

 

得点報告は難譜面祭弐 - BBSまたはjugglertaku's BBSへお願いします
速度がぶっ飛んでいますが、基本的には設定して頂く速度で問題ありません。

難譜面祭弐の作品です。
当サイト初の5keyのExtreme譜面も含まれます。その譜面の矢印のタイミングをそのままに、
高難度ながらも片手プレイヤーに向けて作ったのがSuperHard譜面です。
32分も入っていますが、気合で頑張って頂ければとw

そして、SueprHard譜面の左と下、上と右を入れ替えたのがSuperHard2です。
ただ、入れ替えただけなんです。そう、それだけ・・・・

ツール値はSuperHard33.08、Extreme33.26でしたが上方修正。普段30以上の値は見ませんね(
しかし難しさの体感は人それぞれですので、Hard・VeryHardの譜面をSuperHardを元にしてつくりました。
こちらも歯ごたえあると思いますw

配置を考えるだけで難易度が大きく変わることを実現するのが目標でした。

ホームページ テンプレート フリー

Design by