MENU

No.94 0

音楽,背景: cosMo@暴走P
難易度:SuperHard★37

 

得点報告はjugglertaku's BBSへお願いします

演出付き作品です.EffectをONにすると幾つかのオプションが使用不可となります.
左から S,D,F,スペース,J,K,L の7つのキーを使用します.


ダンシングおにぎり冬祭り2014の作品です.
さらには過去作品の追加譜面であったりします.

原点回帰のテーマを謳った2009年の冬祭り.
そこで初めての演出付き作品を作りました.
そんなダンおに作成に関してポイントになった同イベント内で,
雪ぬこさん作の「0」がとても衝撃的で,特にサビが印象的でした.
いずれこの曲でダンおにを作りたい…!と思って作成したのが当サイトNo.54の作品です.

そんな背景を踏まえて・・・

今回テーマが原点回帰のお祭りということで,テーマに則した作品を作ろうと思いました.
そんな中,過去の作品を遡った時に目に止まった作品が「0」.
曲名はもちろん,演出付きダンおに作成における原点はこれかなと思います.
そういう意味もあり,敢えて冬祭りで追加譜面を出してみようと思った次第です.

この作品を出そうと思ったのが締切近くだったという言い訳で
ソースがほぼ当時のままで微修正しかできませんでしたが,
未プレイの方にはもちろん過去にプレイしてくださった方にも改めて,
何か伝わればいいなと思います.

ホームページ テンプレート フリー

Design by