No.24 warm up

音楽:Cyber-Rainforce 3104式
難易度:Normal★7


ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


この作品はDancing☆Onigiri Winter Festivalの作品です。
あることに気付いて、追加で作ったのがこの作品です。
何に気付いたのかはまた今度書きます(ぇ

私がダンおにを始めたきっかけは某DDRを小学生のころにやってたからで
某YouTubeでstepmaniaの動画を見て「こんなゲームあるんだ~」と知って、
なんだかんだ回り道ででたどり着いたのがダンおにです。
だから私のダンおにの原点はDDRと言えるんじゃないかな~と・・

曲名どおりウォーミングアップという感じで、
寒い中ダンおにをやるためにしっかりと指の準備運動を!!

back