No.30 Flaming spirits

音楽: Y.W
難易度:Normal★8, SuperHard★27


ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


なんとなく難しいのを作りたくなったので難しいのを作りました
まぁ普通の流れですよね(
普段使用させて頂いている難易度測定ツールでは23という結果でしたが、
それでは明らかに詐欺だ!!と思ったので独断と偏見で難易度アップ↑

BPM200の曲で16分音符に合わせた矢印が襲ってきます!あ~恐ろし(殴
それでも打ちにくいことはないように考えました。

そして流石に初心者お断り譜面はひどいのでNormal譜面も。
リズムを刻みつつ、SuperHardよりも簡単にしました。
また、リズムが難しいと思ったので例によってリズムごとに色分けをしました。
色分け無しにしたい場合は"Guide"で変更できます

back